【入庫情報】街乗りしやすいサイズのベンツ

  • HOME
  • ブログ
  • 【入庫情報】街乗りしやすいサイズのベンツ

おはようございます!

志免町のメトコスオートです。

今日はタイトルの通り、入庫車両のご紹介!

街乗りしやすいサイズのベンツGLA180です。

街乗りしやすいというのは?

というと、やはりベンツや輸入車と聞くとサイズが大きく日本の道路、特に街中の道路は狭い道も多いので普段走るには抵抗がある方も多いかと思います。

そういった意味ではこのGLAクラスは全長443㎝全幅180㎝高さ151㎝と比較的コンパクトなサイズ感です。

また排気量も輸入車は大きく自動車税が高いイメージがある方もいらっしゃると思いますが今回が紹介するGLA180は1600㏄なので税金面での維持費も心配いりません。

またデザイン的に見てもコンパクトサイズながら人気のSUVの要素入った車種でおしゃれですよ^^

(まぁ、でも本格的なおおきなSUVが好きな方には物足りないかな..笑)

そこも踏まえて街乗りしやすいベンツのコンパクトSUVです!

 

デザイン、サイズ的にも老若男女問わずいろんな方に愛用いただけるGLA!

続きましては内装や装備のご紹介!

内装ブラックでシートはレザーシートでシートヒーター付き。

ベンツの内装、高級感あってかっこいいですねー

純正ナビゲーションシステムは、フルセグ、DVD、Bluetoothオーディオ使用できます。

エンジンスタートは楽ちんなキーレスゴーのプッシュスタート。

安全装備のレーダーセーフティパッケージもオプション装備されてます!

そしてプレミアムパッケージに装備された挟み込み防止機能付きのパノラミックスラーディングルーフ(サンルーフ)

天気のいい日は開放感あって気持ちよさそうです^^(真夏は暑すぎて厳しいですが…笑)

またラゲッジスペースは421リッターサイズあって広さもありパワーバックドアなので開閉も楽です!

個人的には後部席に大人3人乗るのはちょっときついかと思いますが2名乗るには十分なサイズかなと。

普段乗る条件でいうと1~2名で乗ることが多い方はもちろん4人家族でファミリーで乗る方にもオススメです!

年式 2017(平成29)年式

走行距離 26,790km

車検 2022(令和4)年8月まで

修復歴 なし

車両本体価格 280万円

支払総額 295万円

試乗も可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね^^

 

 

↓↓↓LINEからのお問い合わせもお待ちしております

メトコスオート公式LINEアカウントQRコード

友だち追加