VOXYご納車!(ミニバン7人乗りと8人乗りどちらを選ぶ?

  • HOME
  • ブログ
  • VOXYご納車!(ミニバン7人乗りと8人乗りどちらを選ぶ?
こんばんは!
志免町のメトコスオートです^ ^

9月に入り、朝晩は少し涼しく
過ごしやすくなってきましたね!

今月もよろしくお願い致します。

さて、今日はお乗り換えでご注文頂いてました、
新車のトヨタVOXYのご紹介!
先日、ご納車させて頂きました♪♪



 

室内も広々3列シートでスライドドアというのも
便利なヴォクシーやノアなどのミニバン!

ファミリーカーとしても人気な車で
今回ご購入頂いたオーナー様も
ご夫婦にお子様3人の5人家族!


まだ小さなお子様もいるので2列目シートに
3人乗ることが多くなりそうということで
8人乗りの車両をお選び頂きました!

そして3列目は普段は使用頻度少ないようなので
跳ね上げておくことでその分広々と
ラゲッジスペースを使えます!

ご注文時のご要望でもお話してた
お子様の自転車も載せることができます^^



ミニバンは7人乗りと8人乗りタイプと
ラインナップあったりしますがご家族の人数、
お子様の年齢や普段どんな並びで
座席に座ることが多くなるかとか考えて
選ぶことでより実用的でファミリーカーとして
より楽しい車内の時間を過ごせると思います!

今回は3人のお子様みんな女の子で1番上の子でも
小学低学年生だったので仲良く2列目に並んで
座る頻度が多くなるかなぁということでしたが、

例えば同じ5人家族でも
お子様が中学生くらいですと、
2列目に3人は狭く感じると思いますので、
普段から3列目も使う想定で
7人乗りをチョイスし2列目も
その分ゆっくり座ることができます!

もちろん、今はまだ小さなお子様でも
年数が経つにつれてお子様も成長とともに
大きくなるので大体何年くらい乗るかなぁとか
考えてそれを見越して選ぶのも大事です^^


割と中古車を見に行って選ぶ時、
グレードや色、予算の条件はあっても
たまたま見たのが8人乗りだったからってことで
それをそのまま購入して
後でやっぱり7人乗りの方がよかった!

という話も聞いたりします、、

すぐに買い直す買い物じゃないからこそ、
より普段のライフスタイルにあった
車種選びは大事です!

愛車選びはじっくりと!!

メトコスオートでは、
基本店頭在庫は置いてないので
お客様のライフスタイルを
しっかり聞いたうえで理想の1台をお探しします!


そして今回のお車はボディー、ホイール、
窓ガラスはコーティング施工してピカピカに!

またドライブレコーダーはお乗り換え前の車に
装着したばかりだったので
そちらを取り外して新しいお車に取付ました‼︎

新たな愛車でご家族でのお出かけも
更に楽しんで頂けたらと思います^ ^




お車のことはお気軽にお問い合わせくださいね^^

LINEからのお問い合わせもお待ちしております



メトコスオート公式LINEアカウントQRコード

友だち追加