【ご納車紹介】注文販売のシエンタ

  • HOME
  • ブログ
  • 【ご納車紹介】注文販売のシエンタ

おはようございます。

志免町のメトコスオートです。

今日は日曜日で定休日です。
なにしようかなぁと思いながらぼんやり書いてます。

6月に入ってオーダーいただいてました車も続々入庫中。
また明日からしっかり仕上げていきます!

さて、先日はご注文いただいてましたトヨタ シエンタのご納車でした!

お客様と何度もお話させていただき条件ピッタリのいい車が見つかりました。

車探しのスタート時点ではフォレスター当たりのSUVが気になってたお客様。
新婚さんで今は奥様がメインで乗られてる軽自動車からの買い替えでお話しいただきました。

買い替え後も通常は奥様がメインで好みとしてはSUVだけど軽からいきなりSUVはサイズ的にもちょっと不安とのこと。
特にお住まいも市内で道が狭い場所があるのようで。。

そういったこともあり今後お子様など考えると、「スライドドアタイプのファミリーカーもいいなぁ」ということで、大きすぎずスライドドアで室内も広く使えるシエンタも候補に!

フォレスター、エクストレイル、XV、シエンタとこの辺りのものをご予算、条件の優先順位と照らし合わせながら選んでいきました!

その中から決まったのがシエンタ!

キャンプが趣味のご夫婦なので乗車人数より荷室含め車内を広く使えるFUNBASEグレードをチョイス!
ファンベース用のアイテムもあるしアウトドア好きにはバッチリ!

カラーもアウトドアライクなベージュカラー!
おしゃれなナイスカラー!

後付けオプション装備はドライブレコーダー。
もともと仕入れた車両にドライブレコーダーついてましたが、フロントカメラのみだったので前後タイプに付け替え。
(あとから後ろのカメラだけ取付が出来ないから前後タイプがおすすめです。)

そして、仕上げはガラスコーティング施工を行いピカピカに。
「新車みたい!!」と喜んでいただけました!
ありがとうございます!

 

車種選びの時点で、お客様の好み、使用用途、生活スタイルを聞きながら見つかった納得の一台‼

これから、乗っていきながらキャンパーカスタムしていく計画もあるようで楽しみ^^

シエンタライフ、楽しんでいただけると何よりです☆

 

_________________________________________

 

メトコスオートはお客様の理想の一台、
かつライフスタイルに基づいた車探しのお手伝いをする注文販売メインの車屋です。



注文販売販売に関しての
詳細はコチラ→メトコスオートの注文販売

車検、整備、コーティングなどなどお気軽にご相談ください。

↓↓↓LINEからのお問い合わせもお待ちしております

メトコスオート公式LINEアカウントQRコード

友だち追加