パナメーラ 変身完了!!

こんにちは。

志免町の車屋、メトコスオートです。

平成も終わり令和のスタート!

令和もメトコスオートをよろしくお願い致します^^

さて早速ですが前回のブログでご紹介したパナメーラ!

ちょいと変身とつづってましたがカーラッピング施工させて頂きました。

専用フィルムを貼りボディカラー変更、ドレスアップ!

今回はポルシェパナメーラをフルラッピング!

 

カラーはサテンブラックで施工!

マットな艶消しでなく半艶の感じがおしゃれでかっこいいですね!

 

どの角度で見ても光の当たり方で艶感が変わり塗装では出せない艶間です^^

ほんとかっこいい1台に仕上がりました!

 

カーラッピング、今回のようなフルラッピングでボディカラー全体を変えることも可能ですし、パーツごとの部分ラッピングちょっとしたイメチェンも可能です!

フィルムのカラー、種類も豊富で塗装で出せない質感などいろんな雰囲気だせます^^

そして剥がすことも出来るのが塗装と違うところです!

車のカスタム、イメチェンとしてラッピングもいいですね^^