【ご納車紹介】CX-5

おはようございます。

志免町のメトコスオートです。

いやぁ寒いです。

来週はもっと寒くなるみたいです…

(勘弁してくれ。涙)

とにかく、体調には気をつけてがんばります!!

さて、先日はお客様よりご注文いただいておりましたCX-5のご納車でした!

ご注文いただいてずっと探してはいましたがなかなかご予算、条件にあった1台が見つからず少しお待たせしてしまいました。

(ご注文いただいて探してるとご予算内であってもこれはちょっとオススメできないってものも結構あったりします。。。)

そんな感じでしっかりいい状態なものをピックアップして車探していく中でこれはバッチリといったお車が見つかりました!

外装も綺麗だし、内装も綺麗!

(小さなお子様もいるので室内綺麗な禁煙車で快適に)

お客様にも喜んで頂けました^^

またお客様よりホイールは黒にしたいとご要望いただいてまして、

(ホイールもなかなか金額しますね。とか打ち合わせしながら選びに選び)

純正19インチをマットブラック塗装した中古美品があったのでこちらをタイヤセットで装着!

#マットブラックかっこいい

#車もおしゃれは足元から

おしゃれなオーナー様にピッタリのかっこいい1台に仕上がりました!

車検2年付きでドライブレコーダー取り付けとガラスコーティング施工も行いご納車!

ご家族でこれから楽しいカーライフをお過ごしくださいね^^

 

お車に関するご相談はお気軽にどうぞ^^

↓↓↓LINEからのお問い合わせもお待ちしております

メトコスオート公式LINEアカウントQRコード

友だち追加